1月29日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️末尾仕掛けのトータル結果は勝率61.9%、平均1,253枚!

⑨のつく日はスロットフロアを4分割。

それぞれのブロックで足して9(Q)となる2本の末尾が仕掛けられる。

機種単位での仕掛けは見当たらなかったが、この日も対象末尾の勝率は抜群。

まずは末尾に注目して4つのブロックの結果を振り返る。

 

左上(カバネリブロック)

末尾①:平均1,971枚

末尾⑧:平均2,292枚

 

右上(マイVブロック)

末尾①:平均592枚

末尾⑧:平均664枚

 

左下(ハナハナブロック)

末尾⓪:平均333枚

末尾⑨:平均1,996枚

 

右下(Sアイムブロック)

末尾⓪:平均511枚

末尾⑨:平均1,250枚

 

全対象末尾の平均:1,253枚(勝率61.9%)

個々で見ると差枚数が不発気味な箇所もあるが、ジャグやハナなどのノーマル系の不発台が少ないことからも、仕掛けの質の高さが伺えそう。

 

この日のヤマダポストがこちら。

⑨のつく日はポスト本文の四隅の数字、もしくは4枚の画像それぞれに注目する必要がある。

 

各画像に写り込む電球の数(反射も含む)

左上 1個 → 末尾①⑧

右上 1個 → 末尾①⑧

左下 0個 → 末尾⓪⑨

右下 9個 → 末尾⓪⑨

 

む、難しすぎるw

正直何にも思いつかなかったのでX上の考察で1番納得できたものをお借りした。この日の左下の画像のように示す数字が「0」の画像があると、実質その画像がノーヒントになるから途端に難しくなるんだよな。

 

ただ9のつく日の難易度は結構ムラがあって、ポスト本文の数字に注目するときなどはめちゃくちゃ簡単だからいずれにせよヤマダのポストは見といた方がいい。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ

万枚超え:1台
7,000枚超え:2台

からくり
8,000枚超え:2台

からくりが気持ち控えめな感じもするが出ている台は出ている。「ヴァルヴレイヴ」は安定の万枚達成。

 

末尾仕掛けの日はフェイクも兼ねて単品も多数。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

ヴァルヴレイヴ以外にも「ケンガンアシュラ」「戦国乙女4」「009」「ゴブスレ」の4機種から万枚あり、万枚ってそんな簡単に出るもんじゃないんだけどなw

 

パチンコはもはや恒例の2列狙い。

月曜日だったため前日と比べると回転数は浅めだが、しっかり稼働がついているあたり状況は良さそうだ。

源ブラック

平均:-975玉

ギアス

平均:6,227玉

源ライト

平均: 6,658玉