5月22日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️鉄板の末尾ゾロ目+バナナ5本で全台系5機種以上

5月22日、この日は本来のゾロ目の日ではない!

マルハン」の創業日となる1日。そこで注目したいの「にゃっぴー」のプロフィール画像の左上に置かれているバナナ。

久しぶりの発動となる「バナナ×5本」。これは過去の傾向から全台系が5機種存在することを意味している。従来のゾロ目仕掛けに加えて、全台系が5機種以上。こうなるともうどこを狙ってもツモれる可能性がある日となってくる。

末尾ゾロ目

まずはゾロ目の日定番の仕掛けとなる末尾ゾロ目だが、平均1,764枚とやはり安定感は抜群。ノーマルタイプなど安定感の高い機種が軒並みプラスなことから、末尾ゾロ目はかなり配分が高いことが予想できる。

何度も言っているけど、ゾロ目の日の良番は意地でも末尾ゾロ目から狙いたい。

 

そして、気になるのがこちら。

バナナ×5本🍌🍌🍌🍌🍌

マイジャグⅤ

番長ZERO

 

SAO

 

このすば

 

アバサー

キンパル

ゴジエヴァ

蓋をかえれば、全台系は少なく見ても7機種は存在したかなとw

しかも、少台数設置機種のみならず、「新宿東宝」で最も設置台数の多い「マイジャグⅤ(51台)」を含む全台系なのがまたヤバいw

 

ここからは前日ポストされているラリーゴのXと照らし合わせてみよう。

まず「にゃっぴー」生誕日となる22日は「にゃっぴー」のプロフィールから全台系を予想することをおすすめしたい。

どーなっつ⇨ドーナツ🍩

・ドーナツ⇨ミスタードーナツ⇨舞い桜⇨マイジャグラー

・ドーナツ⇨🍩⇨ゼロ⇨番長ZERO

せつでん⇨節電

・節電⇨スイッチ⇨SAO

創業67周年

・祝⇨このすば

まずはこのあたりは「にゃっぴー」のプロフィールから機種が予想できるかなとw

「このすば」はかなり鉄板機種だったかなとw

「マイジャグⅤ」はニコるんのCMのやつねw

それにしても「マイジャグⅤ」の全はおみそれしましたwww

 

それ以外の3機種は悪番対策かな、強いて挙げると

・フアン⇨明石家さんまの「ファン」の言い方⇨さんま⇨魚⇨アバサー

ファンをフアンとあえて書いているは怪しい。この意図的な誤字はヤマダもよくやる手法だったからな。全台系と紐づけている可能性が高いかなと!

 

ここからは仕掛け以外の単品箇所をざっくりまとめていく。

365日おすすめ「ヴァルヴレイヴ」「からくり」

 

その他単品

ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他機種

この勢いのままに今日(5月23日)がやばたにでしょ?

月後半の「新宿東宝」はラリーゴになっても間違いない!