2月6日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑥のつく日は末尾2本狙い、末尾⑥は鉄板!「ヴヴヴ」は1台コンプリート!

6のつく日は2本の末尾を最優先で狙う1日。

1つは末尾⑥、もう1つはヤマダポストを参考に絞り込む必要がある。

 

末尾⑥

 

末尾④

末尾④は勝率・差枚ともに文句なしの結果。

末尾⑥は平均で715枚といつもと比べると控えめな感じ。ただ勝率は50%を超えていた。

 

この日のヤマダポストはこちら。

正直この日は色々と④のヒントがあったんだよなぁ。とりあえず羅列してみるが、多分このどれかだと思うw

・白玉の数が4つ → 末尾4

・写り込むランプの数が4つ → 末尾4

まあこれは点灯しているのが2つだからちょっと違うかも。

・あんみつ みはし上野本店 → 東京都台東区上野4丁目 → 末尾4

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ
万枚超え:2台
4,000枚超え:5台

からくり
1028番台:6,000枚

「ヴァルヴレイヴ」は前日がやや不発気味だったけどこの日は出ている台が多かった。なんなら1台コンプしてたしな。「からくりサーカス」もどこかで"祭"に期待したい。

 

そして単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

ジャグラー」シリーズ、「キングハナハナ」「スマスロ北斗」を中心に単品仕掛け多数。末尾のフェイクも兼ねて普段よりも多めに用意されていた印象だ。

 

最後にパチンコ、いつもの好調2列狙いが有効だろう。

源ブラック

平均:-7,123玉

ギアス

平均:1,773玉

源ライト

平均: 3,866玉