2月16日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑥のつく日は末尾2本狙い!末尾⑥:1,964枚、末尾⑦:1,348枚!

6のつく日は2本の末尾を最優先で狙う1日。

1つは末尾⑥、もう1つはヤマダポストの内容から推測していく必要がある。ポストにはあらゆる数字が含まれることが多いが、過去の傾向を踏まえて考えるとある程度絞りやすくなるだろう。

 

末尾⑥

末尾⑦

末尾仕掛けは⑥と⑦で間違いなし。いずれも勝率は高く、平均差枚も軽く1,000枚を超えていた。

 

この日のヤマダポストはこちら。

小岩駅 → 東京都江戸川区南小岩7丁目 → 末尾⑦

小岩駅前 → 7丁目の前 → 6丁目 → 末尾⑥

 

四谷の「四」だ!と考えたくなるが一筋縄ではいかないのがヤマダ店長だ。

ちなみに前回の6の日も上野のあんみつ屋さんの住所がヒントになっていた可能性があるため、みんな一回住所を調べるクセをつけといた方がいいぞ。

 

さらにヤマダお気に入りのあの機種がかなり良さそうだった。

アバサー

こちらは”にこるん”のポストに対する反応に含まれていた🐡の絵文字からだろう。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

 

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ
コンプ:1台
5,000枚超え:6台

からくり
1006番台:12,000枚

両機種から万枚が飛び出した。特にヴァルヴレイヴは大幅なプラス台が多く、726番台は文句なしのコンプリート!もしかしたら2台並びで当たりがあったかも?

 

2月前半の結果は以下を参照してほしい。

 

続いて勝率の高い機種。

主に末尾とも絡んでいる機種が勝率高め、「キン肉マン」に至っては並びで万枚を達成していた。新宿東宝、万枚出過ぎじゃね?w

例によってニブイチ以上の配分はあっただろう。

 

そして単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種



ジャグラー」シリーズ、「沖ドキGOLD」「絆2天膳」を中心に単品仕掛け多数。末尾のフェイクも兼ねて普段よりも多めに用意されていた印象だ。

 

最後にパチンコ、いつもの2列を狙っていきたいところ。

源ブラック

平均:6,378玉

ギアス

平均:2,616玉

源ライト

平均: -4,658玉