1月7日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ファンキー2、キンハナ全台系で総差枚数192,000枚!“圧巻の光景”が今年もやってきた!

2024年最初の7のつく日。

この日は総差枚数192,000枚と「これが7のつく日だ」と言わんばかりの圧倒的な結果となった!

内容を見ていくと、どうやらヤマダポストに絡む仕掛けは去年の年越しと同じものになっていた様子だ。

 

ファンキー2

キングハナハナ

「キングハナハナ」は勝率100%!「ファンキー2」も勝率約90%と圧倒的な結果を残していた。

 

この日のヤマダポストがこちら。

 

・「昨年に引き続き、今年も圧巻の光景」→ 2023年1月7日と同じ内容のポストで仕掛け→ ファンキー2

 

この日のポストの内容は、2023年の1月6日のポストとほぼ同じ内容。

そして2023年の1月7日は、前年最後の7のつく日である2022年12月27日と同じく「マイV」に仕掛けがあった。

その時のポスト内容と同じで「昨年に引き続き、今年も圧巻の光景」ということは、今年も前年の12月27日と同じ仕掛けがあるということだ。

 

 

対象は「ファンキー2」だったため、この日も「ファンキー2」が絶好調。

今年のポストを見て去年のデジャヴを感じてたらこの仕掛け気づけたのになぁww

 

 

・昨年に引き続き、今年も圧巻の光景 → 2023年最後の光り物への仕掛けがキングハナハナ

こちらも去年の仕掛けになぞらえたもの。

今年も年末の仕掛けが、来年の年始の仕掛けの布石になるかもしれないから、絶対忘れないようにしよう(去年の年始も思ってたw)

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ:万枚1台、5,000枚超え4台

からくりサーカス:5,000枚超え1台

 

次に勝率の高い機種をピックアップ。

何と合計11機種!ノーマルからスマスロまで広く網羅されていた。7のつく日はこの辺も厚めに用意されていることが多い。

 

最後に単品。

ジャグラー

スマスロ

その他機種

ジャグラー」シリーズや「カバネリ」、「沖ドキGOLD」を中心に少数設置機種にまで単品仕掛けが多数存在。

パチンコは変わらず、ボーダー+2の2列を狙っていきたい。

源ブラック

平均:-4,548玉

ギアス

平均:7,981玉

源ライト

平均:4,251玉