1月2日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️毎月2日は【ヤマダ店長生誕日】三が日もヤマダポストに注目!

毎月2日は「ヤマダ店長生誕日」

 

前日に続いて、この日も機種単位の仕掛けが複数箇所確認できた。これ本当に三が日の営業だよな?w

やはりこの日もそれぞれの仕掛けはヤマダポストと繋がっていると思われるため、まずはそこからまとめていく。

 

SAO

このすば

バーサスリヴァイズ

 

この日のヤマダポストがこちら。

 

・新年明けましておめでとう → ShiんねんAけましてOめでとう → SAO

「新年」の部分は勝手に補足したw 「エウレカAO」があればドンピシャ(いつの話や)

 

・あけましておめでとう → 祝福 → このすば

・Sammy広告出稿の大型ビジョン → クロス新宿ビジョン → クロス → X → バーサスリヴァイズ

これ導入当初に「猫が立体的に見える!」ってバズったやつだよな、アルタの方の大型ビジョンじゃないので注意。

 

ちなみにもう1機種、差枚自体は大きくついていなかったが「グランベルム」のデータが気になった。

終日ぶん回されてる箇所もあり、もしかしたら確定系も出てたかも。ポストとのつながりは

もろみチキン → モロ見 → モロ見え → ナカミミエールモード

とかありそうな気もする。まあこちらは参考までと言う事で。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

【ヴァルヴレイヴ】

からくりサーカス

「ヴァルヴレイヴ」は5,000枚超えが3台、「からくりサーカス」は万枚達成が1台と6,000枚超えが3台。

 

次に勝率の高かった機種をピックアップ。

新台の「絆2天膳」が良さそう、いずれもニブイチ以上の配分はあるかも。

 

年始とはいえ単品仕掛けも抜け目なし。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

ジャグラー」シリーズや「スマスロ北斗」を中心に単品多数。

 

パチンコは今年もボーダー+2の2列を狙っていきたい。

源ブラック

平均:-853玉

ギアス

平均:124玉

源ライト

平均:-4,391玉